SSブログ

ソレイユの部屋着 [ワン]

これはソレの部屋着です。
暴れん坊のソレにとって、この肩のライン・腰のラインが動きやすくっていいと言っています。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

nal

青小船さんだけに
ソファとカーペットに注目してみました。

が、案外フツー?(この写真ではちょっと判断できない…)
by nal (2006-10-24 17:20) 

tonpoo

↑え~じゅーぶんオシャレなソファーじゃないっすか~>nalさん

ソレちゃん、お耳のところは毛色が濃いんですね・・・カワユイ^^*
以前母が命の次に大事にしてたプーがシルバーでした。
4歳の時、交通事故であっという間に逝ってしまいましたが、
ソレちゃん見ると思い出します^^
by tonpoo (2006-10-24 19:05) 

青小船

>nalさん
残念ながら、このソファは私の趣味ではなく実家のもの。
そして、カーペットぽいのは実家のもう1匹の犬の寝床です。
ひょう柄・・・大阪的でフツーでしょう?(笑)

>tonpooさん
そうですねぇ、耳のあたりはまだ色が濃いですねぇ。
これでもだいぶ薄くなってきています。
小さいころは真っ黒だったんですが、最近どんどん白っぽくなってきているので、ここらでとまってくれないとやばいですね。
高かったんだから。。。(笑)
by 青小船 (2006-10-25 02:30) 

yukarin

ソレちゃん、この画像かわいい~ですね。
それに、ボーダーがよくお似合いです!
私も、ドッピーにお洋服を着せるときは、ノースリーブばかり着せています。動きやすいし、わきの下も毛玉が出来ないし、見た目も手足が細く見えない(袖で毛がつぶれないため)良いこと尽くしですもんね!!
ソレちゃんはお洋服が好きな子ですから、たくさん買っていらっしゃるのですか~?
冬コレクションも楽しみにしていますね!!
by yukarin (2006-10-26 01:45) 

青小船

冬コレクション・・・
冬ものって高いですよね・・・
そこが悩ましいところです。(笑)
by 青小船 (2006-10-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインダイン道楽? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。