SSブログ

ついつい、 [ワイン]

ネットでワインを物色していたら「今月のお買い得」で見つけて買ってしまいました。

さて、飲むべきか、飾っとくべきか?

ちなみに、裏ラベルにはこんな渋い写真が。
みんな胸に「FIAT」とかいたトレーナーみたいなのを着て微笑んでいます。

ここのメーカーはタイアップが得意らしく、アルファロメオの記念ワインも出していたようです。

147GTAの記念品だったとか。
こっちはちょっと高いので迷ってます。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

yukarin

アルファロメオの記念ワイン、すごいですね~!そんなものがあるなんて知りませんでした!すごい!
肝心のワインはどんな味なんだろう?でもこういうのって飲まないで飾っておくんでしょうね(笑)
by yukarin (2006-10-08 00:40) 

青小船

ええ、たぶん。(笑)
安かったから、味は期待してないって言いながら、意外とおいしかったりして。。。
by 青小船 (2006-10-10 01:30) 

nal

瓶代が高いほうじゃないアルファのワイン、
の○○んさんから結婚祝いに頂いたんです。
あれは嬉しかったなぁ、、、。

もう飲んじゃったんですけどね(笑)
by nal (2006-10-10 17:11) 

青小船

瓶3000円+ワイン1500円くらいって感じでしょうか?
それなら、飲まずにおいといた方が良かったかもね。(笑)
by 青小船 (2006-10-10 23:44) 

tonpoo

あはは~出た~Alfaのカオ。
http://blog.so-net.ne.jp/tonpoo/2006-05-08-1
このカオグッズ見るとなんか笑っちゃいます^^;

コレ、高いんですか??
by tonpoo (2006-10-23 00:43) 

青小船

>tonpooさん
あのカレンダー、いいじゃないですか。
アースワーク的なスケールのおおきさが気持ちいい感じ。
もらっておけばよかった。。。

あのワインは4500円前後のようです。
興味だけで買うには高いですよね。
by 青小船 (2006-10-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の車歴1スッド・オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。